ま さ か の ^p^

昨日友達の家に行きました。
なんでかって?
東方神起のPVとかライブDVDを見に^p^w
俺の友達(多分一番仲いい仔)、東方神起を溺愛しております。←
この前「見に来てぇ!!!!」と強く言われたもんでww
 
そしたらですねえ、この馬鹿、
 
東方神起好きになりました^p^←←←
 
チャンミンジュンスかっこいい//!!
友はジェジュン好きww
 
そしてですねえ、すごいことが発覚しました←

 
友も鎖/骨/フ/ェ/チだった^p^←←←←←
※この仔は腐女子では決してありません
 
ちょwおまw何腐女子みたいなこと言ってるんだ(-∀-;) 
 
でもうれしi((死にさらせ
 
はいgdgdおわ(`・ω・´)ノ←