わあああああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!←

ざんぷネタバレです↓
















き…きるああああああああああああ!!!!!!((大泣き←
すいません、マジ泣きしました←
だって…今回もやっぱりキルアの頭の中はゴンでいっぱいなんだもん…!
わあああん泣かんといてーーーーー!!!
あたしも泣いちゃったけどさああ´p`!←
んでパームゥうううう!!!!!!((
よかったよお(´;ω;`)
本間パームいいこと言うなあ(´∀`//)
てか2週連続キルアのターンだった件^p^//←
まじで冨樫先生に感謝だねっ!うん^^//
それにしてもやっぱりH×Hは他の漫画と一味ちがうよね。うん。
なんてゆーか、読者が想像してたものと全然違う方向に持っていくみたいな?
この読者をあきさせないストーリー!←
1年以上連載していなかったにもかかわらず堂々と振舞うその心意気!←←
あなたこそ神と言うのに相応しいお方です^p^!!!((何なんだよお前


これだからはんたは止められない^p^//腐腐腐←


あ、それとRe!!!
マシマロせこi(((
頑張ってツナ!!!!



gdgdすぎたのでおわ( -ω-)w